スポンサードリンク

2012年07月27日

わきが克服で対人恐怖症も克服

対人恐怖症と言えば大げさなのかもしれませんが

わきががワキ汗撃退プログラムで治る前は外に、それも夏場の外出は
かなり億劫でした。

兎に角視線が気になるのです。

自分ではワキガのニオイって分からない部分がありますから、常に臭ってないか
が気になり、それと同時に他人の視線も気になりました。

それは勿論陰気にもなってしまいますよ。。

人が多い場所は避けるようになりましたし、誘いも断り気味に。
今考えれば多分自分が思っている以上には臭って無かったのかもしれませんが

自分がそう思ってしまうとソレはもうアウトなんですね。

そうこうしているウチにこれではマトモな社会生活が送れない!!

という事で何か手を打たなければならないとアレコレとワキガの
解決法をネットで探していたら
ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラムを見つけた訳です。。。


ラベル:体験 わきが
posted by miki at 04:23| Comment(0) | わきが治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

