スポンサードリンク

2012年07月07日

わきが対策をその場しのぎでは終わらせない

この『ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム』を始める前までは、出掛ける前にシャワーを浴びて『デオナチュレ』を塗ってからの外出でした。

勿論夏場にノースリーブは着る事なんて出来ませんでした。
あと「あせワキパット」ですね。これを入れるのは欠かせません。

それでも時間が経てばニオイがしている気がして心配になってきたものです。

事実数度、電車で避けられたりした事もありました。
ニオイがしていたのでしょう・・。

学校、それから勤めるようになってからは会社ですが
夏場に出社するのは精神的にキツイ部分はありました。

度々化粧室でワキを拭いてパッドを取り替えたり。。
手術も勿論考えましたが、傷が残ったり施術の方法では効果が限定的だったりで
イマイチ手術にも踏み出せなかったのです。

そんな時に本当にたまたまネットで見かけたこのプログラムでした。

もう広告を読み、手術のリスクも無いようだしくすりも使わない様子だったので
駄目で元々、治ればラッキーくらいの感じで申し込んだんですね。

でもまさかその駄目で元々のこの方法がここまで効くとは思いもしませんでした。。


私からは無理にはオススメしませんが、でも行き詰っているようだったら

やってみて!

と言ってみます。

ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム
ラベル:体験 わきが
posted by miki at 20:41| Comment(0) | わきが治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。