スポンサードリンク

2012年07月03日

わきが治療だが薬も使わない

今回は「ワキガ」が治癒する過程で薬を使わない事

そして

手術をしない事

を改めて強調したいですね。

前回から言っているように「体質の変換」がメインですから。

根本から原因の元を変えてしまう訳ですね。
プログラムを開始していきなりは変わりませんが、かといって半年や1年掛かる訳でもなく、
大体2週間で(ちゃんと取り組めば)匂いが無くなるのですね。

私の場合は約20日くらいでしたが(多少ルーズでした)。

どうやって?ってのはお話したいんですが、そうなるとこのプログラムを作って頂いた先生方の努力を
無下に否定してしまうので自分の体験だけしかお話出来ません。

その代わりちゃんと効果があった事だけはお伝えしたいと思います。

それではこのプログラムを体験して
これからの夏を周りの視線を気にせずに暮らせる事をお祈りしております。


ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム

タグ:わきが
posted by miki at 20:29| Comment(0) | わきが治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

体験

この撃退プログラム(
ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム
)をする前は匂いもそうですが

わき汗が酷かったんです。
それも白いシャツに黄ばみがわかるくらいの・・

なので勿論パッドはかかせませんでした。

濃い色のシャツなんかは汗しみが分かり易いので
夏場は着る気にはなれませんよね。。

勿論今はわき汗もかなり減ったので
パットもしてませんし濃い色のシャツも着れます。

母にも「今汗かいてないんじゃない?わきの下が濡れてないし。」

とも言われるようになりました。

前回の記事の通りコレが約2週目くらいで体感出来るようになりました。

解り易く的確な体質の改善方法なので自己流よりも早いのかもしれませんね。

それでは今回はこれまでで。
タグ:体験
posted by miki at 18:57| Comment(0) | わきが治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラムとは効くのか?

多分このブログを見ている方の多くがもう


ワキガ・ワキ汗完全撃退プログラム



をご存知でその効果がどうなのかを探っている状態でいるかと思うのです。
勿論そうじゃない方も「わきが」に何かしらお悩みになっている方かと思います。

勿論効果を暴露する訳ですから私も

『わきが』

でした(笑)。

先に結論を言えば治りました!
勿論効果を持続させる努力は多少要りますが手術をする事などを考えたら相当マシだと思います。
体質を変えたと言った方がしっくり来るかもしれませんね。
なのでその部分さえ気を付けていれば匂いはしなくなります。


私が幸いだと思うのは家族がちゃんと私のわきがを認識していて素直な意見を言ってくれる環境に
あった事だと思います。

私「今日はどう?匂う?」
母「ちょっと匂うね・・ナチュレ(デオナチュレ)もっと塗ってパット着けておいた方がいいわね。」

という風に自分で気付きにくい「わきが」がどんな程度かは有る程度解る事ができました。

案外わきがは自分で気付かない部分はありますしね。

だからこのプログラムを続けている間の感想も母などに聞けたのが良かったです。

それでは
今回はこの位で・・。
タグ:体験
posted by miki at 17:47| Comment(0) | わきが治療 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

